学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。


    posted at --:-- | スポンサー広告

何気に初めてだったメイド服依頼のプレイング。
メイド服を褒めるってどうしたら良いのだろうか。
いや、可愛らしいとは思うけれど。

プレイングは追記。


[Read More >>]
    posted at 00:29 | キース関連 | TB(0) | CM(0)
焼肉と豆乳鍋……とのことだが。
いや俺焼肉好きだけど、豆乳鍋って初めて食べるのな。
キムチ鍋が好きなんだけれど……。まぁ騙されたと思って。

そういえば来月はバレンタインになるな。其方の用意もしておかねば。
チョコレートフォンデュでもやるかな…クラブで。

追記に仮プレ。299字。問題あれば改変可。




[Read More >>]
    posted at 23:09 | キース関連 | TB(0) | CM(0)
い、今起こったことをありのままに話すぜ!!
ご馳走を食べにクリスマスパーティーに行ったら、
何故か思いっきり給仕係にしかなっていなかった…
な、何を言っているか(ry
でも大分そんな感じ。



【夜天薫香】で参加


うん? 花守はチキンか? 分かった、今取ってこよう
あまり急いで食べるな…ってほら言わんこっちゃない…。

加賀谷も座っていて良いのに…
まぁ、自分で取りたいのならそれでも良いけれど
って、おかっ…!? 俺は男だが!?
とりあえず、加賀谷と鏡水にはお茶、持って来ておくな。

斉藤…駿河…何だその目は…。……で、チキンで良いのか?
茶やフルーツは優志に頼め。俺は茶はからっきしだから
スイーツは自分で行って来い

……ご馳走を食べに来たのに、いつの間にか給仕に回っている…だと…

…だが、確かに賑やかなのは俺たちらしいか。
優志もそう言わず。なんだかんだ楽しいだろう?

ん、ああ、そうだな。メリークリスマス。
    posted at 00:52 | キース関連 | TB(0) | CM(0)
雪合戦を久々に。童心に返って。
っても普段の鬱憤晴らしって感じだが。だが、こういうのも楽しいしな。
こういう遊びが出来るのもクリスマスくらいだろうし。
なんだかんだ付き合ってくれた優志には感謝している。


【迫水・優志(d01249)と参加】


敵だ味方だ?関係ないな。ま、童心に返って楽しもうじゃないか。
別に日頃の鬱憤晴らそうなんて全然思ってないぞ?そう、全然。
って、ぶっ!! 突然雪ぶっ掛けるとはご挨拶だな!!
やられたらやり返す。倍返しだ!!

とりあえず敵味方関係なくまず優志狙う。
やっぱり参加した以上な!! 狙うよな!!
その為に一緒に参加したんだしな!!
と言うわけで!!
(素早く取った雪球を振りかぶって剛速球)

失格しても優志には当てられたから良し。
…まぁ、楽しかったし、な。(ちょっと照れくさそう)

失格したら2人でココアで暖を取る。

ああ、一応言っておくか。
今日は楽しかった。誘ってくれて、ありがとうな。
    posted at 00:48 | キース関連 | TB(0) | CM(0)



こんな時間だが仮プレ。追記。




[Read More >>]
    posted at 02:56 | キース関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
