FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

うーん…

05.24.2008
25日はソフトボール大会ですね…。楽しみになさっている方は沢山いるようで…。
俺も楽しみには楽しみなのですけれど…。足を引っ張ってしまわないか不安です。
欧州依頼や他の事を考えて気が散ってしまわないかな、とか…。
運動神経も決していい方とは言えないので…。うーん…。
でも、勝ち負けには拘らず、最後まで楽しんできたいと思います…。

イベントピンナップ…は…どうしようかちょっと考え中です。
素敵な絵師様が沢山ですが…欲しいのは皆さん一緒なのですし。
辞退するのも…といいつつ、当日ちゃっかり取っていたら笑ってください。(…)

…争奪に負けたら、突発で黙示録参加するのもいいですね。
今回のマップ、面白いことになっていましたし…。
もしそうなったら、薔薇十字のほうでチームでも…。
その時は皆さん反応してくださると嬉しいな…なんて。
出来れば前衛3人と一緒に行きたい所なのですが…。
…って、既に俺負け腰ですね;;(汗)イベピンが欲しいのは本当なのですよ…。
…というか、ピンナップが欲しいのですよ。
勿論、統一アイコンや企画の出ている統一SD等…欲しいと言うのもあるのですが。
何と言うか…誰か他の人とやってみたいな、と。
兄さんにも話してみましたが…。背後さんの都合上先になってしまいそうですし…ね。
バトルピンナップでも…普通のピンナップでも良いのですけれど…。
…美術室地獄まっしぐら、ですね…(苦笑)

あ、でも…この前のイグニッションカード…。あれは感動でした。
八坂シギ絵師様本当に本気で愛しております…一方的に。
凄く凄く素敵で…。虚ろな目でとの発注もバッチリでしたね…。
返り血の飛び方も素敵でしたし…。薙刀の形状も素敵すぎです…。
大振りなものでと発注して本当に良かったです。
刃の付け根の所のデザインも、俺が発注した所ではなかったのですが…。
八坂絵師様本当にありがとう御座います…!
八坂絵師様のセンスに脱帽です…。もう本当に。

余談ですが、俺は武器を持つと少々残忍な感じになるのですよ…。
…武器を持つと性格が変わるってこういうの言うのですよね。(笑)
    posted at 01:12 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。