学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
奇跡っていってもアレですが、内容は追記にてという事で。

最近ちょっとだけ胃が大きくなってきた気が致します…。
お腹がすいたからたくさん食べられる…というわけではない気が。
以前ならすぐにお腹いっぱいになっていましたが、今はそうでもないと言いますか。
ストレスから来る過食だったら笑えませんが、そういうのないですし。
寧ろ、俺はストレスで弱ると食事を受け付けなくなる体質ですので。

えーっと後は…。
そうそう!俺の所属結社二つで、NPCさんの入団がありました。
特別視するわけじゃないですが、それでもこうしてお話できるのは嬉しいですね。
文曲さんやサユリさんは、特に最近中心の方々でしたから。
兄さんの所属結社にもご入団があったようで、結構身近に感じて嬉しいなと。

サユリさんは特に、バレンタインデーに朔之さんと2人でお世話になりましたし。
だから、またいつかゆっくりお話ししたいと思っておりました。
その中での入団だったので、何かのご縁でしょうね…きっと。

…あと、実際文曲さんとはお話してみたかったのですよね。
ちょっと校門での彼女を見ていて、親近感を感じる所もあったので。
これからゆっくりと、仲良くなっていけるといいなあと思います…。

…その内、結社内でピンナップとか作ってみたいですね。(笑顔)


追記は、冒頭に書いたとおり、です。
惚気話ですから、見なくて良いですよ?(笑)



タイトルのお話ですが。
ちょっとまあ、夢で逢いましょうというお話をしたわけです。落ち際に。

言葉通りに夢に見ました。(…)
家の中でのんびりとしているだけでしたが、何だか嬉しかったですね。
久しぶりでした…。あんな穏やかな夢は。
…まあ、浅い眠りのおかげでちょっと眠かったですが、幸せでした。
いつの間にか、随分と俺の中で大きい存在となっていたんだなぁと。
改めて実感させられる、そんな奇跡のお話です。


    posted at 23:58 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。