学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

ご無沙汰

10.21.2010
してました。久々の日記になります。
世界情勢が一気に動き、何だか目まぐるしいな、と思いつつ。
動こうとは思うのですが、どうにも…。
秋は結構、プチ鬱になったりすることがあるそうです。
そういう状態なのかなぁ…と思ったりもするのですが。
ちょっと沈み気味なのは依頼などもいけていないからでしょうか…。
…いえ、その…。それだけではないとは思いますけれど。
兎に角、色々と動きつつ回復していこうと思います。頑張ります。

因みに南瓜行列は例によって不参加です。
もう何度も言ってますが八坂絵師様に描いて頂けたので満足して。
これ以上が俺にはないと思ってますので。
それくらいお気に入りです。病的にファンです(…)
1人バトルピンナップが早く欲しいなぁと思いつつ…。
俺ってば★がなかなか…なのですよね。うぅん。

バトピンと言えば、2人バトルピンナップも気に入っておりますよ。
お付き合い頂いた省吾さん、描いて頂いた黒柳絵師様へ心よりの感謝を。
★が調達出来るようになったら、他の方とも作ってみたいですね。
最近仲良くして頂いてる菱木さんとか、すばるんや枷柊さんとか。
俺もそれなりに、皆さんと交流したいな、とは思っているという事で。














甘えませんし、泣きません。

この程度で泣いてしまうほど弱いなら、誰かを支えるなんて不可能。

弱い人間に縋ったり、支えて貰おうとする人間は居ない。

俺はあなたを支えたいから。弱い人間でありたくない。

「本当は泣きたいのではないか、泣いてもいいんだ」

言ってくれる方はたくさん居るでしょう。皆さん優しいですから。

でも、泣きません。寧ろ、笑いたい。皆も俺と一緒に笑ってほしい。

だって、笑って「おかえりなさい」って、言いたいですから。

今はどんな状態なのか、何があったのか、俺は知らないけれど。

あなたが帰る場所はちゃんと、ここに。

    posted at 02:48 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。