FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
キースの設定なんかです。

ステシよりは細かく記してあります。

趣向とか、そんなの。

増えたり減ったりします多分。

追記。

誕生日:11月11日生 さそり座
ルーツ×ポテンシャル:魔法使い × ダンピール(2013/02/10現在)
年齢:17歳

†Keith=Ashcroft†口下手で無愛想。というか偉そう。
初対面では口も悪く、素っ気無い態度が多いが本人にその気はない。
宿敵を倒すため、そして自らの欲望の赴くままに生きる。
天涯孤独の身で他人と関わろうとしないが、日本に来て出逢った、
親友と瓜二つで記憶喪失の少年を保護し、親友の名である嵯峨根・亨の名を付ける。
フィクトは英国で知り合った仕事仲間で一目置いている存在。
多少ばかり対抗心を抱いている。


冷静沈着、黙っていれば美人だが口が悪い。クールで人当たりはかなり悪い。
だが本人に悪気は無く、単に自分が良いと思う事を話しているに過ぎない。
依頼などでは特に、効率の良さなどを考えながら話すことが多い。

戦闘では遠距離戦向けで補助につくことが多い。
ガンナイフを愛用しており、ほぼ使うのは遠距離のサイキック。
(過去に親友を斬ったことがあり、その感触を思い出したくない為)

雪や氷など、冬に関するものが好きで、服装は白系やモノトーンの色を好む。
アクセサリーも人並みに興味があるが、今は特に身につけてはいない。
亨の傍にいて影響されているのか、日本語も上手く、知識も人並みに。
箸も使えるくらい日本慣れはしている。が、筆は慣れない。

恋愛感情の機微に酷く疎い(らしい)。本人完全に無自覚(背後も無自覚)
そして色事に全く興味が無く、また、好かれていても相当鈍い。かなり鈍い。
ただ、色恋には関係なく、亨似の人物には動揺する。それは過去ゆえに。
タイプは好きになった子がタイプ、というイメージ。
    posted at 23:32 | キース関連 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。