学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

一段落

06.27.2008
ひとまず戦争が終わりましたね…。
知り合いに死者が出なくて良かった…などと暢気な事を考えております。
いけませんね…。敵だった方もある意味味方なのですけれど…。
…とにかく。完全勝利、と言うのは喜ばしいことかと思います…。
銀誓館では初めてですのでね…。このまま上手く解決すれば良いのですが。
重傷の方も…そろそろ傷が癒えてくる頃でしょうか…。
完治するまでゆっくりお休みくださいませね…。

それから、貴種ヴァンパイア、使役のサキュバスも仲間になって下さいましたね。
ジョブとしては術式ということで…。神秘特化の俺はお見送り、と思います。
そういえばあれだけこだわっていた影の城、どうやら引き払われたそうで…。
12月のあの戦争は一体何だったのでしょうなどと思いつつ…。
…それにしてもメガリス…翻訳コンニャクではなかったのですね…。(…)
あれ、力の代償が酷すぎますよね。ありとあらゆる文字が読めなくなるって…。
おちおち読書も出来なくなるってことですか…。(溜息)

追記は、ちょっとした戯言です。
ちょっとネガティブな内容ですので、苦手な方はスルーでお願いします。
えっと…水無瀬さんが諸事情で2週間ほど結社を空けるということで…。
2週間の間結社を一つ丸々預かることになりまして…;;
皆さん話を聞くとそんなに気を張らなくても大丈夫、とのことなのですが…。
やっぱり、流石に慣れない事は不安で一杯です…。
皆様助力はしていただけると言って下さっているのは嬉しいですけれど…。
でもやっぱり、水無瀬さんたちの存在が如何に大きいか思い知らされますね…。
俺などではとてもとても…。早く帰ってきてくださいませ…。
俺ではやはり結社の団長なんて務まらないのですよ…。
    posted at 00:27 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。