FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
メッセンジャー登録してくださっている方は知っていると思いますが、
先日エコノミー症候群と思わしき症状が身体を襲いまして…。
流石に食生活が悪いかな、と思い直し、栄養と運動を考えるようになりました…。
今まで紫の野菜ジュース、凄くハマっていたくらいだったのですが…。
最近は、トマトジュースにはまっています。食塩添加のものですが。
野菜ジュースの甘みも良いのですが、トマトジュースの味もなかなかです。
好き嫌いは別れると思いますが、トマトスープとか好きな方は、一度お試しあれです。

追記は、梶木さんからリターンのあいつバトンです。
お忙しい中、答えてくださって本当にありがとう御座います…。
【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
梶木省吾さんです。いつも梶木さんと呼ばせて頂いていますが…。
いつかは名前で呼び合えるくらい親しい仲になれたらな。と思います…。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
††Croix de Rose††の仲間で…。
お友達…と思わせて頂いて宜しいのでしょうか…。

■あいつを色で例えると?
赤ですね…。いつも心の内で闘志を燃やしているような…。
そんな印象です。

■あいつを四字熟語で例えると?
「勇猛果敢」でしょうか。
何事にも臆すことなく立ち向かっている、そんなイメージがありますね…。
だからこそ、お怪我をされないかとても心配になるのですが…;;

■あいつの良い所、ひとつ教えて
荒い言葉遣いで、一見ちょっとだけ怖そうですけれど…。
すごく優しい方なのですよね…。お気遣いもしてくださって…。
お強くて、優しくて、男らしくて、なんて…素敵だな…と。
……いうところを通り越してちょっと羨ましいなとも思います…。(ぁ)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
えっと…。危なっかしい所と申しますか…。
何だか、危ない戦い方ばかりしている気がするのですよ…。
お願いですから、無茶はなさらないで下さいね…?

■あいつに歌わせたい歌は?
ナイトメアのアルミナ…が聴きたいかな…と。もっと低い方がいいでしょうか…?
シドとかアンカフェよりはナイトメアかなーと…。
いえ、決してV系ばっかり好きなわけではなく…。
あ、surfaceも良いですね…。あくまでSURFACE時代のもので。
縁とか、たまり場とか…。…switchとかですか…ね…。
敢えてのアーティストさんになりますが…。

■あいつと遊びに行くならどこ?
えっと、お買い物も良いですし、カラオケとかも嫌いでは無いですよ…。
ちょっとゲームセンターとかは駄目ですけれど…。
原宿、行ってみたいですね…。あんまり出て歩くことないので…;;
というか、正直俺行った事ないのですよ…;;東京怖い所…。(待)
あと、日にちによりけりお祭とかいってみたいですね…。今の季節ですと花火ですとか。
夏なら海に遊びに行くのもとは思いますが…。暑いのは苦手でして…;;
クリスマスは流石にちょっと申し訳ないかな、と思いますのであれですが;;
あと初詣とかいいですよね…。と、話しているとキリないです…;;

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
えっと…。俺のいつもの通りに行動…すると確実に変な目で見られそうなので…。
無理矢理にでも梶木さんっぽく振舞ってみようかと…!頑張ります。
(↑※絶対そっちの方が変な目で見られます)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも細かいお気遣いをありがとう御座います…。
口調とか、気にしておられたようですが…梶木さんのお心遣いは良く伝わっております。
バトンでも光栄なお答えばかりいただいて…。感激で御座います…。
此方こそ、どうぞよろしくお願い申し上げます…ね。

■次にまわす人
えっと…西さん、藤原さん、春峰さん、和山さん、佐倉さんに、と。


【クサイよバトン】
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

え…。…子猫…?どこにもいらっしゃらないと…え?俺ですか?(…)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

お味噌汁ですか…?構いませんが朝何時にどこへ行けば宜しいでしょう…?

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」

えっと、白燐光、出していないはずなのですけれど…;;あれ…?;;(汗)

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

勿体無いお言葉を…。褒めても何も出ないのですよ…。

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」

…えっと…;;俺、一応男、なので…;;(汗)

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

俺は…どんな理想を抱いているのか存じませんが、人間なのですよ…;;

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」

それは嬉しゅうございます。お話くらいでしたらいつでも…。

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

ありがとうございます。
ですが、野に咲く花はそれだけで美しいと思うもので御座いますよ。
俺などではとてもとても…。

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

…? 乾杯、です。(にこり)

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

Σ火傷ですか?それは大変です、すぐに患部に手当てを…;;

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

……え、えっと…愛は…その…俺、好きな人おりますので…;;

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

お心遣いは嬉しいですが、簡単には泣かないと心に決めておりますので…。

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

競争ごとは苦手なのですよ…;;

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

命に代えてもだなんて…。お体は大切にしてくださいませ…。

■以上です。次に回す方をどうぞ。

結構回っているようですので…。アンカーで。
    posted at 01:25 | バトン(薫) | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


バトン回答感謝するぜ。

……俺ってそんなに危なっかしい人間なのかよ(汗)
「やられたらやりかえす」って信条を実行しているだけなんだが…。
それと、自分で思うに、優しくねぇと思う。褒めすぎだっつうの(照れくさい様子)

俺らが入れ替わったら…すげぇ事になりそうだな…。
丁寧口調の自分って…なんか笑える…。

ああ、そうだ。豹変バトン、もらってくぜ。
【2008/07/07 00:27】 URL | 省吾 #- [ 編集 ]


わわ、書き込みありがとう御座います…。(にこり)

…えっと…無意識にですが、梶木さんの方へ気が行ってしまうので…。
俺にはそう見えるだけかもしれません…。GTでも結構無茶して下さいますし。(笑)
でも、俺もやられたら3倍返しが信条ですので、実は一緒かもしれませんね。(笑)

優しい方に限ってそう言うのですが…。
まあ、このバトンはあくまで俺から見て、なので。
奇特なヤツだなーと思ってくだされば宜しいのですよ。(笑)

…梶木さんみたいな自分って、想像つかないのですが…。
でも逆の方が想像つかないです…。びっくりされそうで御座いますね。(笑)

はい。バトンの回答、また楽しみにさせていただきます。(にこり)
【2008/07/07 01:29】 URL | 薫 #a2fnBRhM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。