学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

初夏

07.10.2008
尋常じゃなく、暑いですね。最近は家で読書が日課です。
GTに行けばひんやりするか蒸し暑いかのどちらかですよねきっと…。
腐敗も酷そうです。考えただけで行きたくないですね…。
それ以前にGTに着くまでに熱射病にならなければ良いな、と。
暑さには弱いのですよね…。兄は強いのですが…。暑さにも寒さにも。
薄着をしろ、と言われればそれまでなのですが。
でも、肌を露出したくないのですよね…。何だか余計に暑いような気がして。
暫くは、冷たい飲み物、食べ物で凌がなくてはなりませんね…。

学園祭、結社企画の発表がありましたね…。
††Croix de Rose††さんの方に参加させていただこうかと。
ライブよりウェイターに回ると思います…。
…時間があれば…+紅百合十字団+さんの方にも顔を出したいな、と。
宝探しなんて、楽しそうなのですよ…。何が出てくるか楽しみです。
それから…やっぱり、紅百合の皆さんとか、他の方とも、交流したいのです。
友好、切られてしまって、戦争で共闘してからそれきりだったので…。
また皆さんとお話できると良いな、と思います…。
【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
西・竜彦
西さんとお呼びしています。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
緑林の団長さんと団員であり…。
そうですね、兄関係での同士でしょうか。(笑)

■あいつを色で例えると?
黒と言うか白と言うか…ですね。
純粋な好奇心もあり、また、話していても抜け目なく…。
誰かさんはくちでは一生勝てないでしょうね…。(笑)

■あいつを四字熟語で例えると?
聡明英知
でしょうか。俺よりずっとずっと物知りで頭も回ると言った印象です。
1年って、為すことに寄ってこんなに差が出るものなのですね…。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
そうですね…。ありすぎて困るのですが…。
強いて一つ挙げれば、何事も日々勉強している所でしょうか…。
必要であれば惜しみなく何事も提供してくださったり。
きっと誤解されやすいだけだと思うのですよ…。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
女性扱いだけ控えていただければと。(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
歌…。悩むんですけれどね…。
敢えてV系で「スマイル一番イイ♀」とかいかがでしょう?(完全に趣味)

■あいつと遊びに行くならどこ?
本屋さんとか回ってみたいですねー…。
…あ「彼女ですか?」の件は…百歩譲って良いとしても…。
こんなでかい彼女大した自慢にならないような…。それ以前に俺男ですし…。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
普段他の方々に話している口調で兄に話し掛けてみようかと。
どこまで動揺するかとても見物で御座います…。(くすくす)
…そういえば、巫女さんだと何をなさるのでしょう…?(首傾げ)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつもお世話になっております。
これからもご迷惑をおかけしたり、お手を煩わせることもあるかと思います。
それでも、どうか見捨てず成長を見守っていただけたらと思います…。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します…。

■次にまわす人
音宮さん、封真さん、冬真さん、水無瀬さん…と…
まだそんなに親しいわけでは無いですが、凪さん。もしお気づきになられましたら。

    posted at 01:50 | バトン(薫) | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


僕だ!
バトン回答サンクス!

女性扱いはしてないぞ? ただ綺麗だから愛でているだけだ(笑
あとそれとね、暑さに効く特効薬は気合。気合。
慣れれば真夏の炎天下でも三つ揃えのスーツを着て汗一滴かかなくなる。
紳士の嗜みはやせ我慢だから、体にはよかねーがな。
【2008/07/10 13:20】 URL | 西 #adgld/VA [ 編集 ]

あvv
ばちょんーーvv
回してくれたんだー、ありがとー!やっとくねv
【2008/07/10 18:52】 URL | 冴 #nKP5dvbc [ 編集 ]


西さん>
書き込みありがとう御座います…。
それ、余り変わらないような気がするのは俺の気のせいでしょうか。(笑)<愛でて
俺真夏の炎天下でそんな事をしたらぶっ倒れますよ。熱中症で。
やせ我慢とはいえ汗腺すら自由自在はある意味凄いですが…。(笑)

冴さん>
あ、気付いてくださったようで…。
…というかまた音宮さんになっちゃってましたね。(←今気付いた)
バトンの回答楽しみにしておりますよ。(笑顔)
【2008/07/11 00:20】 URL | 薫 #a2fnBRhM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。