FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

戦争

09.28.2008
いよいよ本日。


…覚悟は、正直な所実感が湧かず、出来ていません。
でも、死ぬ覚悟だけは、出来ていないまま戦場に出ようと思います。
甘いと言う人もいるでしょうが、俺は戦場で死のうとは思わないのです。
這いずってでも、生きることにこそ価値がある…俺はそう思います。

仲間を護る為なら自分が死んでも構わない、なんていう人もいらっしゃるでしょう。
そういう方を否定するわけではありません。
でも、俺はそんな方たちにも生きて欲しいと願うのです。
だからこそ、俺は癒しの力で皆を守りたいと思う。
力を使って敵を倒したいと思うのです。

これは俺のエゴであり、自己満足の塊なのかもしれません。
それでも、ないよりはずっといい感情だと、誇りを持っています。
こういうものを、信念と言うのでしょうか…。

どうか皆様、命を落とされませんように…。
願わくば、俺の大好きな皆が大きな怪我をされませんように。
―――。…俺の大好きなあの人を、失いませんように。…嗚呼、何という浅ましさ…。
心から、お祈りしております…。
    posted at 01:26 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。