FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

終えて

10.01.2008
戦争、参加者はお疲れ様でした…。
今回の戦いでは重傷者が多数…。
…やっぱり、人が傷つく所を見たくは無いです…。

……今回は、それだけではありませんでした。
本来であれば同胞だった人を、敵として殺さなくてはならない…。
何よりそれが苦痛でした。いざという時に刃を向けることが出来ませんでした。
…自分の身すら守れない未熟者が…人の事を考えている場合ではないと言うのに。
それでも、やっぱり手が震えました。結果が、今の俺たち兄弟の身。
…俺一人怪我をすれば良かったのに。俺を庇った兄さんに先に怪我をさせてしまった。
最低だ。今の仲間が酷く大切なのに、かつての忠誠も捨てきれない。

「土蜘蛛の巫女」とは、俺が生きてきた18年の内17年を占めている。
いわば、自分の人生そのもので。
それを打ち砕くという事は、自分の17年を捨ててしまおうと言うこと。
きっとそれが俺の行く手を阻んでいたんだろうと思うと、愕然とする。
やはり自分は自分の事しか考えられない、身勝手な人間なのだと。
死ねばよかったとは言わない。
生きることにこそ意味があると言ったのは他でもない自分だから。
それでも…やっぱり、出来た穴は塞がらない。同胞の血は拭えない。
…今の仲間も、昔の仲間も、どちらも救いたい。何という浅ましさ。

それでも、決着はつけなくてはならない。間違っていたのは、きっと朝比奈さん。
それなら、この結果は当然だったと言える。
敵対する前から、朝比奈さんは俺たちの今の仲間を殺している。
暴走の結果が、先の戦争だった。…でも、巫女達にとっては大切な女王で…。
…わからない。俺たちのした事が正しかったのは確実なはずなのに…。
胸の中の霧が晴れない…―――。
    posted at 02:16 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。