FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

前へ

10.07.2008
一歩ずつでいい。前へ進まなくてはいけないのはわかっているのに…。
怪我も治って相当の期間が経つのに。胸の痛みが取れない。
仲間の為に強くなりたくて、枷にすらなっていた家宝の薙刀を手放して。
仲間を守れる力も手に入れて。満足のはずなのに。
どうしてどうしてどうして。俺は今こんなに苦しいのか。

兄さんは自分で自分の道を開いている。
なのに俺は、自らの道も選べないままいる。
もう、誰かに手を引いてもらわないと歩けない子供では無いのに。
結社や学校に居ると此処にいても良いのだと安堵する自分。
反面、夜に目を閉じると、かつての同胞を手に掛け、苦しむ夢にうなされる自分。

どちらが俺で、どちらを選ぶべきなのか。

道が見えない。
でも、これは誰かに縋ってはいけないのだと。きっとそうなのだろう。

(追記は背後の戯言です)




テンションが真逆です(台無し)
っつっても正直、背後自身薫の行く末をどうするべきなのか、悩んでいる所もあります。
何としてもバイトだけでも巫女に戻すべきなのか。
でも正直使えるのは今の白燐×ヘリオン…。メア×ヘリオンとかも考えたんですが。
どんどん巫女から遠ざかるんですよ、ね…。
正直、薫の全てが巫女としての人間で構成されているのです。
だからと言ってたった1年しか一緒にいない仲間も捨てきれないと言うのは…―――
薫自身、その1年を今までの17年間と秤に掛けても選べないほどの重みがあったから。
背後自身、設定考えてて思います。
それだけ碌な人生送って無いんですよね。薫。

さて、ジョブチェンしますかどうしますか…。(悩)

この先は本気でPLくさい話になるので…すいません苦笑。
























斉木
なつかしい。スパイラルの斉木。相当古い罠。
暇な時にオエビでざかざか描いてアップした覚えが御座います。
彼、最終巻にはちょっとしか出なかったのが寂しい所…。
バランスの取れなかった昔の絵でもマシな方だった気が…。(遠い目)


サレ
某ゲームの彼。大好きでした。あいつにムービーがなかったのが…あああ…orz
比較的…新しい…のか?でもコレやっぱり顔のバランス取れなかったときの。
3,4年くらい前だった気がしますばくし…。

陸都と薫
この前20分くらいでザーって描いた←
SAIが買えない影響で絵茶に走った罠。ペンタブおかしかったんで線が汚い。
もっとマシなのなかったんかって言われそうですが。
それは妄想の産物n)`ν゜)・;'
っつーかかなり昔に描いた振り返り様のエドどこいったんだ←
結構会心の出来だったのに…。
    posted at 04:53 | 戯言 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。