FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

自分らしさ

10.29.2008
自分らしさを見失ってはいけない。そう、思います。
近々、本業かバイト、どちらかを巫女に戻そうと思います。
本業だと結構大変ですけれど、バイトのヘリオンも捨てがたいのですよね;;
巫女×ヘリオンが候補ですが…緑林で白蟲が必要なら元の白蟲×巫女でも良いかと。
そんな風に考えています…。…というか、俺白蟲が必要だったらと入ったのに…。
そんな安易に結論付けちゃっていいんでしょうか;;(汗

切欠は夢です…が、その圧力に負けたわけではなく、自分なりに考えて決めた道です。
やっぱり、自分は今までの全てを捨て切れはしないのだなと思いました。
今まで何も言わず見守ってくれた全ての皆様へ感謝を。もう大丈夫です。

景気づけにバトンでも致しましょうか。
久遠さんからぶっちゃけバトン回ってきてましたよね…。


【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?
久遠椎那さんです。

●どんな関係?
どんな…。…えっと、所属結社の友好さんで…。
お友達ですね。ちょくちょくいらしてくださるので凄く親しみやすい方です。

●どこで出会った?
薔薇十字さんですね。
紅百合さんでもチラッとお見かけしたような…。

●話しかけたのはどっち?
…どっちでしたっけ?多分ご挨拶が最初で…。
久遠さんから会話に巻き込んでくださってたりしたような。

●第一印象は?
何だか明るくて楽しそうな方だなー…ですかね。

●今はどう?
面白くて、第一印象のままって言うのもあるんですけれど…。
それに加え、優しくて空気も読める人だな、と。大人ですよね。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
勿論です。背後さんでは無いですが…;;

●可愛い?
可愛いという表現よりはカッコいいの方がご本人に合っているかと…。
体つきも男らしい感じですし。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
結社で何度もお会いしているので…。

●電話したことある?
お電話は無いですね…;;
親しくなってみたいとは思いますが…なかなか;;

●直メは?
これもないですね;;お手紙でしたらバトンの受け渡しに一度だけ。

●何してそう?
お友達に囲まれて楽しそうに過ごしていそうですね…。
久遠さんって、何だかいつもそんなイメージです。

●送り主大好き?
はい。大好きですよ。お友達で居てくださるととても嬉しいです。

●例えばどこが好き?
どこ…;;と言われると困ります。好きは理屈ではありませんから。
強いて言えばお気遣いの紳士…な所でしょうか。

●送り主に愛を叫んでください
えっと…;;あ、愛は…;;す、好きな人以外にはその…;;

●送り主に一言
これからもどうぞ仲良くしてください、ね…。
兄共々よろしくお願い致します…。

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
えっと…。

・久遠さん
・兄さん
・梶木さん(毎度ごめんなさい;;スルーも可です)
・玖駕乃さん
・篠江さん(宜しければ翔さん、疾風さんご兄弟で…)
・西さん
・藤原さん

兄さんと結社(友好)、緑林の皆様へ。
スルーも可ですので…。よろしくお願いします。
    posted at 02:02 | 小話(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。