FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
おいおい待ってくれ。そりゃあ無いぜ富岡。(キャラが)
…適合者にジョブチェンジーと意気込んでいた矢先に命中精度の補正…。
確かにランペは無法な強さはありましたけれど…。そんな…。
雪女じゃまだCP的に無理がありますし…。これ以上いい神秘特化なんて…。(溜息)

…ヘリオン?ヘリオンですか?寧ろ術式特化にいっそ変更という手も…。
ああでもそれじゃ薙刀が使えない…。武器も拘るなら相当不便ですね巫女←
じゃあブロッケン…?神術ではありますけれど…。
また悩みどころになってしまいました…。
いっそこのまま適合者目指してもいいんでしょうか…。どうしましょう…ね…。
    posted at 16:46 | 小話(薫) | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


初めて邪魔する。ここ日々からリンク繋がったからその記念に来たぜ。

…ジョビチェン迷ってるのか。今まで馴染んできた武器に合わせて選ぶか、その辺はなかなか難しい所だな…。
今、ヤドリギ使いも出てきたし、もう少し様子を見るってのも有りだとは思うが…。
まあその辺は…決めるのお前自身だし、俺がどうこう言ってもしょうがねぇか。
……こっちは今の所、ジョブチェンジの予定はねぇな。気魄重視なのは相変わらず…ってトコだ。

じゃ、今回はこの辺で。
【2008/11/04 00:12】 URL | 省吾 #- [ 編集 ]


2度目ですよ梶木さん。(笑)
いらっしゃいませ。リンクありがとう御座います…。(にこり)
えっと…此方からもリンク、貼っても宜しいでしょうか…?

うううう…;;そうなのですよ…;;
酷いですよねランペの命中精度補正だなんて…!相談もしたのに…;;
未だに迷っているのですよ…。依頼の後衛としてはいい方なんですけどね…白燐*巫女…。
そうですね…ヤドリギはちょっと悩んでいたりします。神秘のような気もするのですよね。
ただ、CPが足りなくなるような気がするのですよ。コミマスもちょっと視野に入れつつ…でしょうかね…。
アドバイスありがとうございます。もうちょっと、様子見してみることに致しますね。

梶木さんはゾンハン*土蜘蛛ですよね…。
幸運度12での紅蓮撃は、バステもあって無いようなものですからね…。
単体攻撃アビリティとしてはかなり強い…。ガチマップで敵には回したくない相手です;;
兄も魔剣*蜘蛛なのですよ。いつも味方としていてくれるので心強いですが…。
いつかぶち当たったらと思うと怖くて仕方ないのですよ…;;
今は黒燐も強いとは思うんですが…CPですよねやっぱり…。
…そうですね。これからも気魄重視でいてくださると俺も助かります。(笑)
いつもGTでは頼りにさせていただいてますから…。

それでは、またいらしてくださいね。(にこり)
【2008/11/04 12:49】 URL | 多鎖 #a2fnBRhM [ 編集 ]


…うーん、二度目だったか(汗)

ヤドリギは神秘なんじゃねぇか?と思う…。
他の奴ら(他キャラの意)はその辺どうなるのか結構気にしてるらしいが…。
最近出るジョブって本当CP高ぇよな…。

確かに、普段味方で心強い奴が敵に回ると厄介だな。自分の苦手分野が得意な相手だとさらにやり辛いかもしれねぇ。
俺にもそういう奴はいる。

貼り返しなら…いいぞ。いつでも好きな時に貼ってくれ。
【2008/11/07 01:28】 URL | 省吾 #- [ 編集 ]


リンク、貼らせて頂きました…。ご確認ください。
これですぐに行き来できるのですよ…。(にこり)

ヤドリギか天輪宗…どちらかやっぱり神秘ですよね…。
CP少なめならばいいんですけれど…。
今の所はヘリオン、適合者、コミマス辺りを視野に入れてます。
多分今出ているジョブは俺が50にはならないと厳しいのではないかと思いますので;;
回復も積みたいですしね。俺HP少ないですし。
防具なしのHPは梶木さんの方が多いのにちょっとびっくりしたのです…。
まあ、当然と言えば当然ですよね;;梶木さん体力ありそうですもの…。

では、書き込みありがとう御座いました…。
またいらしてくださいね。(にこり)
【2008/11/07 16:54】 URL | 多鎖 #a2fnBRhM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。