学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
また間が空いてしまいました…。いけませんね。

ジョブチェンジで白燐×巫女に戻りました。
これから本業とバイトをチェンジして、白燐を別なジョブへ…と考えています。
ヤドリギや呪言士…でしたっけ?天輪宗の…。あの辺ちょっと気になり所です。
ただCPがやっぱり怖いですね。
雪女でヒーヒー言ってる俺がその二つのアビリティを積めるのか…。
レベルがもっとあれば雪女とかも視野に入れて居たのですが。(溜息)


えっと、それと。最近梶木さんのブログへとリンクを繋げました。
相互で繋いで頂いております…。いつもありがとう御座います。
メッセンジャーも繋いでいただけたのが光栄の至りです。
本当は、最初に携帯で覗いて知ったのですよね。
良ければ繋いでもらえないかなと帰ったらお手紙しようと思って居たのですよ。
そうしたら…いざログインしてみたら既に申請が来ていて…;;
PC前で悶絶したのを覚えています…。(…)
ちょっとしたことで一喜一憂する自分が何だかちょっと馬鹿みたいですね。(笑)
梶木さんに直接言ったら「大袈裟すぎんだろ」なんて言われてしまいそうです。

…ふと、何で自分がこんなに梶木さんの事で一喜一憂するんだろうな、とも。
ちょっと考えてしまったりもするんですが…。
…結局、梶木さんの事は親友と思えるほどに大好きな方だから、としか…。
結論はそこにしか行き着かないのですよね。
…何が言いたいのかって?嬉しいんです。感情が。
多分、梶木さんが思っているより、俺は梶木さんの事が大好きなんです。


…何だか妄想日記みたいになってますねこれ。追記はバトンです。
…この前から回ってる例のヤツです。
【送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン】

●送り主の名前は?
朔之さんですね。
…呼びやすいので、呼び方このままでいいですか?(…)

●どんな関係?
クラスメイトです。席も割りと近いほうだと…。
教室でちょいちょい話していたり…。
氷、痛かったなぁ…。(爽←

●どこで出会った?
クラスですね。…思えば、クラスメートの友達って俺、初めて…?

●話しかけたのはどっち?
どっち…。どちらかというと、朔之さんだったような…。
俺、自分から話しかけるって怖いので…;;

●第一印象は?
今時の普通な………お、男の子だなーって…;;(だらだら/ちょ)
ご、ごめんなさい;;でも俺も人の事言えないのですよ;;

●今はどう?
とても可愛らしい女の子だなぁと思います。
ステ欄とか見てると特に。微笑ましいですよね。(によによ←

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
勿論ですね。背後さんでは無いですが…。

●可愛い?
可愛いです。やっぱり何だかんだで女性なんだなあと。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
はい。背後さんは無いですが。
一度覚えるとあんまり忘れないですよ俺。

●電話したことある?
お電話は無いですね。
いつか是非交換してみたいですが…。朔之さんが宜しければ、いつでも。

●直メは?
教室で割りと事足りちゃうんですよね…。
所属結社も違うので用件も無いのでお手紙できないとかそういう…;;
メールもアドレス知りませんし…;;

●何してそう?
常に友達さんや恋人さんとわいわい騒いでるような…。

●送り主大好き?
大好きですよ。でないとバトンなんて受け取りません。

●例えばどこが好き?
さばさばした感じの性格が好きです。
俺に無いものを持っているからでしょうかね…。

●送り主に愛を叫んでください
やっぱり愛は、一人にしか囁かないと決めております故。

●送り主に一言
これからも宜しくお願いします。
今度イベシナとか、一緒に行けると良いですね…。

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
朔之さんに当て返しなのです。
    posted at 01:30 | バトン(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。