FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
…毎度のことながら浮かれポンチな内容で御座います…。
俺のイメージを崩したくないと言う方はどうぞ見ずにスルーしていただければ…。
背後は出て無いので俺の口調ではありますが…。
はっきり言ってお前書くほどの事か?とも取れるような内容と申しますかごにょごにょ…。
追記です。ハイ…。
日記用1


気分が一発で判るような写真をペタリ。……浮かれてますねえ…。
相当嬉しかったんでしょうね6日の26時~27時頃…。(他人事←)
僭越ながら、かz…じゃなくて……省吾さん、と名前で呼ばせて頂ける事に…。
(↑名前の所だけ字が震えている/…)
俺の事も、名前で呼んでいただけるようで…。
…本当は、名前で呼んで欲しいです、とお願いしようと思っていたのですが…。
流石にそこまでは勝手が過ぎるだろうと。暫くは俺からだけと思って居たのですが。
「薫」と呼ばれて嬉しかったです。本当に。
省吾さんは俺だけじゃなく、薔薇十字の団員は名前呼びにするそうですが…。
……そして、難なく「薫」と呼んでくださる省吾さんに対し、未だ慣れない俺;;
自分から言い出したのに、いざとなると凄く照れくさいといいますか…;;
こんなことじゃ駄目なんですけどねえ…;;
小声でごにょごにょ呼んでても聞こえないって話ですよね…。
当面の目標は、梶木さん⇒省吾さん、と素直に呼べるようになることでしょうか…。
    posted at 05:29 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。