FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりの日記更新になってしまいました…。


先のイベントは皆様お疲れ様で御座いました。
皆様は想い人に想いを伝えられましたでしょうか…。
とりあえずベストプレイスは大いにデバガメさせていただきました。(笑)
篠江さんとちひろさんと朔之さんはご招待いただきありがとう御座いました…。
ちひろさんの方には行けずに申し訳なく…。
俺も14日は一杯一杯だったのですよ…。…色々と。
色々…何があったかなんて、聞くだけ野暮なのです。

尾美さんはチョコレートありがとう御座いましたと此処でお礼を…。
とっても美味しかったです。(にこり)
…やっぱり女性の作るものは形も凝ってあるのですね…。
食べるのがちょっと勿体無いほど可愛らしかったのですよ。


さて、バレンタインデーが終わったら今度は妖狐。
……お狐様には興味はありますけれど…。化かされたくはないのですよね。
狐と狸の化かしあい…なんてことになったら面白いかもしれません。
そっと懐にナイフを忍ばせて…ね。
だって、何事もなく終わるようには…思えませんものねえ…。




さて、大きな作品が完成です。


まずはバレンタインピンナップ。
2/2までの締め切りで、「あぁ…。受理されなかったよ…」と諦めていたら。
返金報告のメールの来るはずの日にまさかの受理メール。
一瞬我が目を疑いました。(笑)
その瞬間に浮かんだ言葉が
『 八 坂 シ ギ 絵 師 様 愛 し て ま す … !!! 』
この一言。(…)
嬉しすぎた時、人って愛を叫ぶしか出来なくなるものなのでございます…。(笑)

そして、当日納品でなくても良いですと申し上げましたのに当日納品。
そしてそのクオリティの高さに浮かんだ言葉が
『 八 坂 シ ギ 絵 師 様 神 … !!! 』
この一言。(……)
何と言う絵師魂。
御蔭様で、ベストプレイスにて勇気を出すことが出来ました…。
やっぱり、お着物のふわふわ感ですとか、髪の毛の繊細さですとか。
さすがお上手で御座いますね。
何よりも俺は八坂絵師様のその絵柄たタッチが大好きなのです。
花飾りや、和柄の包装紙、ピアスなど、無理なお願い一杯した気がしたのですが;;
発注文ひとつももらすことない完成にぶっちゃけ悶えました。(危)
因みに夕焼け指定はなかったのですが、あの時間帯で最高でした…。
もう一人の方との時間帯のかぶりにもちょっと笑ったとか。(笑)
何はともあれ幸せをありがとう御座いました…。
後程FL出させて頂きます…。


そして2ピン。
つづる絵師様ありがとう御座います…!!
屋上で省吾さんとばったりです。
皆さんお気づきでしょうが『お昼』じゃないんです。『お昼前』なんです。
………ごめんなさい。こっそりおサボリでした←
バレたら先生より朔之さんや広大さんに怒られちゃいそうなのですよ…。(笑)
…気を取り直して。
省吾さん、BUと違う服装でまた雰囲気変わるのです…。
柄は同じようなものが好みそうですが…。
そういえばたまにヘッドフォンつけてましたっけ…どんな曲聴いているのでしょう。
それにしても屋上、に入るのが結構自然なのですよね…省吾さん。
フェンスに手を掛けているところなんかも決まっててかっこいいのです。
お昼に会う事はあったのですが、お昼前にもいると思わずできょとんとしました。
滅多にサボることなんてありませんからねえ俺…。
俺といえば、体つきがいつもより心なしかがっしり描かれていて嬉しかったのです。(笑)
いえ、細い俺が悪い事は分かっているのですが皆さん華奢に描いてくださるので。
(背後的にはそれでいいらしいんですが/…)
でも俺の恋心がもうちょっと見えても良かったかなーとかちょっと…(我儘)
兎にも角にも、素敵な作品ありがとう御座いました。
後程FL出させて頂きます。
    posted at 17:17 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。