FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
皆様戦争お疲れ様で御座いました…。
今回は、例の処刑人という能力者たちの特殊効果もあり、重傷者が多数…。
まさか兄さんが3ターン目に倒れるなんて予想もしませんでした…。
俺が無事に済むことも、完全に予想外の出来事でした…ね。
今回は、タッグを組んで頂いていた御陵さんが1ターン目に倒れてしまったので…。
…ちょっとだけ…いえ、暫く…。単騎で、出ておりました…。
後方支援ですので、敵と離れて、ガッツリ回復アビリティをつんでいたので…。
多分、だから重傷にならなかったのかな、と…。前回もそうですし。
その前の時は…どうだったでしょう…。攻撃も積んでいたのかな…。
思いっきり重傷食らってましたし…ね;;

それから、清廉騎士カリストの正体、スライムだったんですね←
まあ、冗談はともかくとしても、謎が深まるばかりというのはありますね。
人狼の夢の螺子…にもやっぱり関係のある存在なのでしょうか。
原初の吸血鬼という軍団、その中に現れた『伯爵』と呼ばれる者…。
…だんだんと、訳が判らなくなってきますね…。
とりあえず今回は、闘神の渦を悪用されなかっただけ良かったです。
世界結界破壊なんてことになっていたら、取り返しが付かなくなってますし…。
…万が一のときに備え、世界結界再生の方法が分かれば良いのですが…。
問題はまだまだ山積みのようですね…。

重傷者の方々はお大事に…。どうぞご静養なさってくださいませ…。
問題解決は、それから…。依頼の方も、放っておくわけにも参りませんしね…。


…そういえば、4/1はエイプリルフールで御座いましたね。
皆様のステータス欄に何が起こったのかと一瞬我が目を疑いました。(笑)
秋夜さんすごく可愛らしかったですよ。(笑)
少しでも、ちょっと緊張が和らいだ気がいたしました…。楽しかったです。
    posted at 19:00 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。