FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
レベル50になったら呪言士にジョブチェンジ…と思っていたのですが…。
…やっぱり重いですね。呪言士…。CPも…呪言突きを使うのならHPも。
もうちょっとレベル上げないと少々前衛に出るには大変そうです。
まあ、呪詛呪言を使う分にはいいですが、オイシイのは突きですものね…。
でもE石化とか当たったら気持ち良さそうですよねえ…。ふふ。
仲間のBSは赦しの舞で治したり…ですか。
「何だかBS当てたり治したり忙しくなりそうだな(笑)」
とは某方からのお言葉。(笑)

同じ方からの助言で、潔くヘリオンにジョブチェンジいたしました。
やっぱり今の時点で美味しいのは命中精度を落としての呪言ではなく。
潔くヘリオンで後衛に徹して攻撃が一番役に立てそう、とのこと。
…まあ、俺もそう思いますけども。なりたかったんですよね。呪言士に。
なるべく皆様のお役に立てればと…そう思う所存で御座います。
白燐でも回復役にはなれますが、攻撃は破魔矢に頼ることになるので。
でしたらヘリオンの方が良いですよね…。
コアがあれば…まあ、GTに行くのに良くご同行頂くのは省吾さんですし。
祖霊があればEは充分ではあるのですよね…。
黙示録では呪言士が敵に回るととても怖いですが;;
そんなわけで。もう暫くヘリオンでお役に立とうと思います。
    posted at 19:24 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。