学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ヤドリギにジョブチェンジ…です。
「呪言士になるって言ってたじゃねーかてめぇ」
……はい、ごもっともです。(滝汗)
ですが、神特化術フラットだとヤドリギの方が良いと…これも助言で;;
呪言士でも良いんですが…神秘Eないのですよね…。
一番いいのはヘリオン呪言士、魔弾呪言士辺りなのでしょうか…。
どちらにしろ俺は巫女なので…。何で祖霊が気魄Eなんだ…。(本音)
呪詛呪言もいいんですけれどねえ…。ヤドリギの方が役には立つかなあと。
それに、ヤドリギなら薙刀を持っても活躍できるので…。
選択の余地もないですよねえ…。

追記は羽咲さんからのバトンです。これ面白いバトンですねえ…。
『指定型学園生活バトン』

指定人物:昴琉


【01:あなたは『昴琉』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

これは普通ですかね。
「初めまして。多鎖と言います。宜しくお願いします」と笑顔で。


【02:『昴琉』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

うーん…。一緒に読みますかねえ…。
『要らない』なんて突っ返されそうな気もするんですが…。


【03:体育祭です、『昴琉』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

何の…何の?…スポーツ万能っぽいので何でもいけそうなんですけどねえ…。
ではここは棒倒しで。敵はなぎ倒していきそうな気が…。(笑)


【04:文化祭です、『昴琉』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

オットコ前に悪役が似合ってたりして…?何の劇って限定できないですが。
いえ、女性だってわかってます。判ってますとも。
でもラスボス的にカッコ良さそうなんですもの…。
もしくは王子様とかどうですか?白鳥の湖とかの。(笑)


【05:文化祭、『昴琉』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

文化祭って目に付く所から回るんじゃないんですか?(…)
お互い一緒に行きたいと思ったところで回るのはいかがでしょう?


【06:文化祭、あなたと『昴琉』のクラスは一体何の出し物をするの?】

何の出し物…。ゲーム系のが面白そうだと思うんですけど…。
よくありません?家から色々皆で持ち寄って。ダン○ボとか。


【07:服装検査、『昴琉』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

…服装検査ですか…?制服、ですかね。
「多少の着崩しはいい。だからせめて女性制服を着てきなさい」的な。(笑)


【08:修学旅行です。『昴琉』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

そうですねえ…。京都だったらいいなぁと思います。
一緒に和柄のもの買いに行ったりとか、お土産見たりとか。
ご飯も一緒に食べられたらいいですねえ…。


【09:修学旅行、『昴琉』の部屋に遊びに行ったあなた、『昴琉』は一体何をしていた?】

音楽聴きながら…携帯で鼻眼鏡さんにメール送っていそうな。(笑)
あとお部屋の仲間と談笑ですかね…。お仲間に入ってもいいものでしょうか…;;


【10:『昴琉』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

ムードメーカー的な存在ですかね。
結構表立って色々やっていそうな。
明るくどんな人とでも割と仲良くやっていけてそうです。


【11:『昴琉』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

…授業抜け出してたとか…。うっかり窓ガラス割ったとか…。(失礼)


【12:『昴琉』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

他愛もない話が出来ればそれでいいですねえ…。
どこの店の和菓子が美味しいとか、どこのGTは攻略しやすいだとか。


【13:『昴琉』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

やっぱり和菓子店とか…あ、あとお洋服なんか見ても良さそうです。
GT行くのも楽しそうですよね。何だか頼りになりそうです。


【14:突然『昴琉』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

多分、羽咲さんが自分で別の場所に行きたいと言い出して行くんじゃないかなと。
何だか他人の都合で動きそうにないと思うので…。
「いってらっしゃい。たまには帰ってきてくださいね」
なんて粋な言葉かけられたらいいですねえ…。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定は『薫』

・羽咲さんに投げ返し
・省吾さん
・倉田さん
・玖駕乃さん
・朔之さん

同じ結社の方と同じクラスの方に。
無理しない範囲でお願いします、ね。

    posted at 02:35 | バトン(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。