FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

蝋燭

06.26.2009
ホントに蝋燭立ってました。グリムス。何なのかは追々調べていく事に…。
そういえば、蝋燭って色々と用途がありますよね。
花火とかでも使っていた覚えがあります…。
今時はチャッカマンなんでしょうか?祖母の家では蝋燭でした。
後は…垂らす、ですか?(…)よく芸人さんが体に垂らしてますけれど…。
アレって物凄く熱そうですよね…。SMとかって理解できません…。
そういえば、色つきの蝋燭は温度がちょっと低いんですよね?確か…。
逆でしたっけ…?何かで聞いたことがあるような…。


さて。結社依頼出発まであと2日。
正直殆ど纏まっていません。さぁどうしましょう。(汗)
とりあえず整理してみましょうかね…。未定も含め。


初手にて亜久津さんの魔蝕の霧(と俺の茨の領域)にて、
偽側前衛(伏見さん、東雲さん、省吾さん、可能であれば阿久津さん)の動き、
並びに攻撃力、防御力を牽制。

  ↓

次に魔蝕の霧の武器封じを完全封殺するために亜久津さんコピーを先に攻撃。

  ↓

亜久津さんコピーを退治した後、攻撃力が最高になる可能性のある東雲さん、
並びに次点になる可能性のある伏見さんを武器封じが解けない内に攻撃。
(もしくは回復が先…でしょうか?)

  ↓

他のキャラのコピーを袋叩き。(…)

  ↓

ヤヌスの鏡、本体を破壊。



…全体の流れとしてはこんな感じでしょうかね…?合ってます?

追記は朔之さんからのバトン送り返しです。
依頼メンバーに送りますかね…。


『指定型学園生活バトン』

指定人物:朔之助


【01:あなたは『朔之助』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「あ、朔之さん!ようやくお隣になれましたね…。広大さんも近くでしょうかね?」
と言いつつ広大さんの席とかも一緒に見てそうな気が…。
3人近くの席になれたらいいですよね…。


【02:『朔之助』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

じゃあ俺屋上でおサボリに行くので朔之さん使ってくだs(ザー)
じょ、冗談ですよ冗談;;一緒に見ますよ。(笑顔)


【03:体育祭です、『朔之助』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

多分長距離じゃないかなーと思います。
持久力があるので…結構強そうな気がするのですよ…。


【04:文化祭です、『朔之助』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

ほほう?俺がかぐや姫ですか?(ゆらぁり…/…)
でしたら広大さんと朔之さんは求婚をしてくる若者の役をやってくださいますよねえ?
竹取物語の方では詳しく書いてありますよね…。


【05:文化祭、『朔之助』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

これは朔之さんと同意見…。
ご飯買って食べたりしてそうですよね。


【06:文化祭、あなたと『朔之助』のクラスは一体何の出し物をするの?】

おやおや朔之さんのは電波障害で聞こえませんでしたねえ。(笑顔)
んー…ありがちですがお化け屋敷とかどうですか?
そんなことやって仮に出ちゃってもちゃーんとお祓いしますから♪


【07:服装検査、『朔之助』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

…どこ…って…。朔之さんは引っかかりそうなのがないような…。
あ、でも特攻服のだったらサラシは破廉恥だとか怒られそうですね。(笑)


【08:修学旅行です。『朔之助』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

んー…。これ迷いますよね…。
沖縄だったら美ら海水族館かなぁとか思います。
一緒にお土産も買いつつ。広大さんもきっと一緒なんでしょうね…。


【09:修学旅行、『朔之助』の部屋に遊びに行ったあなた、『朔之助』は一体何をしていた?】

携帯弄りながらベッドごろーんですかね…。
俺だったらそうするかなって意味もこめつつ…。(笑)
でも俺男なんですよねえ…。同室の女子に殴られたりしないかな…;;


【10:『朔之助』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

え?優しく頼れる何ですって?よく聞こえ(ry
んー。でもムードメーカーって感じですよね。そしてトラブルメーカー…。(笑)
誰にも余り憎まれることなく中心にいそうな気がします…。


【11:『朔之助』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

授業中にこっそり漫画本読んでたり…とか?してないですかね;;
あ、でも携帯見つかって怒られるとか?


【12:『朔之助』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

恋人さんの話とかしますかね?最近どうよって。(笑)
色々アドバイスを聞くかもしれません。長続きする秘訣とか。
後は…まぁ、校舎裏に連れて行ったあの人の事は内緒ですよ?(にっこり)


【13:『朔之助』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

朔之さんの提案いいですねえ…。クレープってあんまり食べた事がないので…。
ちょっと楽しみですねえ…。美味しいんでしょうか?


【14:突然『朔之助』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

…何だか想像かつかないんですが…。多分恋人さんの都合でじゃないですかね…。
「これからもどうぞお幸せに…。あ、お手紙やメールはしてくださいね?」
ってちょっとしょんぼりしながらお見送りするかと…。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定は『薫』

・東雲さん
・伏見さん
・亜久津さん
・ヒルダさん
・神月さん
・水無瀬さん

一人多くなっちゃいましたけれど;;
省吾さんには前に回しましたので、結社依頼参加の薔薇十字の皆様へ。です。
    posted at 22:49 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。