FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

magnet

07.14.2009
突っ込みは受け付けません。某動画サイトの…ね。
男性バージョンの方をエンドレスリピートで聴いてるもので…。(…)
どんな歌か知りたい人は某動画サイトでどうぞ探してみてくださいませ。
自分で言うには少々恥ずかしいので…。

さて、本日は兄さんのお誕生日。誕生日おめでとう。兄さん。
ついに20歳、ってことで大人の仲間入り…ですか。
まだ子供みたいな感じですけれどね(笑)
省吾さんの方がよっぽど大人に見えますですよ…。
しかし…どうなんでしょうね。7/15は無事に迎えられるのかな…兄さん。

追記はバトンになります。倉田さんから、です。
【オリキャラ突撃取材バトン】

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。



1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

えっ…あ、はい!俺で宜しければ。宜しくお願いします♪


2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

えっと、多鎖薫と申します。性別は男です。
…一応ちゃんと、男です。
誕生日は9月の10日で御座います。


3.好きなものはなんですか?

和風テイストなものは大好きですね。お着物全般…。
それから日本の伝統的なものは大好きですね…。
食べ物はお煮物とか、さっぱりしたものや…和菓子が好きです。
生き物でしたら、変わってるといわれますが蜘蛛は好きですね…。
あと他にといわれると……えっと、恋人の省吾さんは大好きです…。(ボソッ)


4.それでは、嫌いなものはなんですか?

女性扱いされる事はとても心外ですね。
一応礼儀正しい男性を目指しているんですけれどねえ…。(溜息)


5.生きてきて一番うれしかったことはなんですか?

…大好きな人が、俺のことを離さないと言ってくれたことです。
…幸せで、たまりませんでした…。本当に。


6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

両親に愛されなかった事と…兄が俺を置いて出て行ってしまったことでしょうか。
今は再会したので、水に流してはいるのですが…悲しかったです。


7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

一番は省吾さんかなーと思っております。でも選べないですよねえ…。
皆さん個性的で大切な人たちばかりで…。仲良しだと思いたいですし…。


8.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?

とてもいい環境だと思います。
良い結社で良いお友達に恵まれ、良いパートナーに恵まれ…。
俺は大変な幸せ者だと思います…ね。


9.自分に合うと思う曲とかありますか?

そうですねえ…。バラードはあるんじゃないでしょうかね…?
背後的にmagnetはいいんじゃないかとかいってますが←


10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

はい、お疲れ様で御座いました…。では、ここらでアンカーで。
もって行きたい人や暇な人はどうぞ。(笑顔)
    posted at 18:39 | 日記(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。