FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

09.09.2009
本日はバトンなのですよ。
そういえば当日朝に気がついたのですが、9日って…。

2009/9/9

…凄いゾロ目ですよね。(笑)
9/9…もう9/18ですか…。…。
本当に、早い、ですね…。

そういえば、LBOさんに戻るはずだったんですが…。
ついちょっと、コレものっぴきならない理由で別の方へ;;
友好繋がってるので、顔出しますね。
『指定型学園生活バトン』

指定人物:柚流


【01:あなたは『柚流』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「こんにちは、です。お隣になりましたね。これからよろしくお願いします♪」
とりあえず笑顔は欠かしませんよ。(笑顔)


【02:『柚流』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

勿論一緒に見ます。多分倉田さんは真面目に勉強しそうですし…。


【03:体育祭です、『柚流』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

玉入れとか上手そうな気がするのですよね…。
探し物とか上手な人って、そういう細かい競技上手かったりしませんか?


【04:文化祭です、『柚流』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

喜劇もシリアスもお上手そうですけど…シリアスが個人的に見たいです。
王子様って感じがするのですよね倉田さん。王冠とか映えそうなのですよ♪


【05:文化祭、『柚流』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

んー…。倉田さんの行きたいコースがいいなぁと思うんですが…。
和風茶屋は行ってみたいですねぇ…。あれば、ですけれど。


【06:文化祭、あなたと『柚流』のクラスは一体何の出し物をするの?】

出し物っていつも迷うんですよねえ…。
あ、でも、外で屋台やってみたいですねえ…。


【07:服装検査、『柚流』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

服装検査に?…引っかかりそうもないんですけれどねえ…。
あ、制服の裏側に和柄の刺繍…とかしてたら引っかかりそうですね。


【08:修学旅行です。『柚流』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

断っ然京都ですよね!勿論和服店や和小物店を片っ端から見て回ります。
後は歴史的建造物を見て回りましょうかね…。お寺さん見てみたいのですよ。


【09:修学旅行、『柚流』の部屋に遊びに行ったあなた、『柚流』は一体何をしていた?】

iPod聴きながらベッドごろーんしてそうですね…。寝てたら早々に退散します。


【10:『柚流』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

何だか人にいつも頼られてる感じがします…。主に精神面で。
すごく明るくて、いざという時元気付けてくれそうな…。
あと、何か困ったとこがあったら「任しとき!」って協力してくれそうな?
そんなイメージありますね…。


【11:『柚流』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

…皆ではしゃぎすぎて窓ガラス割っちゃったとか…。(どんな目で見てんだ)


【12:『柚流』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

やっぱり、和菓子の話とかですかねえ…。
後お茶の話もしてみたいですね。倉田さん何が好きなんでしょう。
主に和物の話に花が咲きそうでございます…。(うきうき)


【13:『柚流』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

和小物専門店とか…お花屋さんとか、好きですかね…?
ファーストフードも、ちょっと寄り道してみたいのです…。(どきどき)
“遊び”たい時は、GTもお付き合いいたしますよ♪


【14:突然『柚流』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

そ、想像がつかないですね…。家庭の事情とかでしょうか?
…言葉をかけるにも、泣いて泣いて言葉が出ないような気がしますけれど…;;


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
指定:『薫』

倉田さんへリターン。
後はご自由にお持ちくださいませ。
    posted at 23:53 | バトン(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。