FC2ブログ

学び舎

TW2に在籍する「多鎖・薫」、TW4に在籍する「キース・アシュクロフト」のキャラブログ。知らない方は回れ右。 知って頂けている方はようこそ。暇潰しにでもどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
折りたたんでおきます。
■心情
不埒ですっ!破廉恥です!女性に纏わりつくなんて…!
こんな地縛霊、即刻浄化してあの世へ送り届けてやらねばなりません!
参りますよ皆さん。天罰を食らわせてやりましょう!

■作戦
深夜に作戦開始
予め起動しておき、囮に食いつくまでは待機
囮に食いつき次第、行動を開始

■戦闘
円陣を組み、自分は赦しの舞が味方にいきわたるよう中心に位置
地縛霊を囲む形になるので、敵の動きには注意
皆が地縛霊を倒す間、犬の(可能であればカラスや地縛霊も巻き込み)牽制
茨の領域奥義で締め付ける(あくまで、犬の牽制を優先目的に)
秋乃さんが回復に回ってくださるようなので、
手が足りなくならない限り、または回復が必要な場合以外、牽制に集中
地縛霊を倒し終わっても、茨での締め付けは続けます
先に犬もカラスも倒れるようならば、ターゲットを地縛霊に移します

…できれば、じわじわ締め付けられる恐怖…そのまま地縛霊に味わわせてやりたいですねえ…

「縛れ、夢蜘蛛…。貴方の相手は此方です。暴れると痛いですよ…?」茨の奥義使用時


■戦闘後
「…戦闘に必死でしたけれど、今日は金星と月のご加護を受けられる日なのですよね…」
今ここにあの人は居ないけれど。
帰れば待っていてくれる愛しいあの方と、これからも共にあれますように。
首飾りをそっと握り、こっそりお祈りです。

■口調
全員苗字+さん付けで、いつも敬語交じり
たまに腹黒いS発言が出ることも

他キャラとの会話等、絡みは歓迎です




+++++++++++++++

600字ジャストです。
どうでもいいんですが、金星と月とか言うと…。
某美少女戦士アニメを思い出してしまうのは俺(の背後)だけですか…?(笑)
    posted at 01:28 | 仮プレ(薫) | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

キース・アシュクロフト、多鎖・薫

Author:キース・アシュクロフト、多鎖・薫
===================
 この作品は、株式会社トミーウォー
カーのPBW『サイキックハーツ』用
のイラストとして、茜が作成を依頼
したものです。
イラストの使用権は茜に、著作権は
ravioに、全ての権利は株式会社ト
ミーウォーカーが所有します。
===================

グリムス

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。